とろけるミニピン

初めてワンコを家族に迎えた、混乱中の夫婦の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわわ(汗

昨日、病院でがんばったメルに、親ばか夫婦はご褒美を買いました!!
じゃじゃ~ん♪
コレ↓と
お気に入り三角くん


コレ↓です
ロバ…らしい


三角のかじるオモチャは、2代目さんです。
ぬいぐるみは、お腹に笛が入っていて、噛むと音がします!
こちらも、メルの大好きなタイプです。。

さっそくあげて見たところこんな顔して
ニヤリ


こんなんなってました!

やっほ~


そして、わずか1時間後。こんなことに
短い間でしたが。。

中の笛をすっかり取り出してしまいました…。。
予想はしてたんですけどね。
1日くらいは持つかと思ってましたよ(涙

ロバのぬいぐるみちゃんのパンツは、かろうじて救出致しまして、
我が家のアイドルぬいぐるみ「茂夫」のパンツになりましたとさ。。
茂夫大喜び

  1. 2006/04/23(日) 21:24:17|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:12

ちっくん…

今日は、フィラリアのお薬を戴きに、病院に行ってまいりました。
診察台に乗ってからも、「先生!お顔舐めさせて下さいっ!」って感じで、元気だったのですが…。。
初採血!これは中々苦労致しました。
メルの左足の内側から採血したのですが、体を押さえる段階で
「は!何するですか?お父やん、お母やん、やめて~!」「先生!顔舐めさせて~!!」
と大騒ぎ。。

やっと採血を済ませて、結果を待っている間、待合室ではぴょ~んぴょ~んと跳ねまくって、これまた大騒ぎ。
他の患者さんがいない時間で良かったです。。

検査の結果、感染はしていないと言うことで、お薬を半年分戴き、無事に帰って参りました。。
お疲れ様でした。。

帰って来たら、爆睡です。。


ちかれた。。

  1. 2006/04/22(土) 23:42:17|
  2. 成長記録
  3. | コメント:6

???

こんな体勢で爆睡中です。。
本当に、休めているのでしょうか??

大丈夫?


メルが家族になって5ヶ月…
まだまだ、不思議だらけです…。。
  1. 2006/04/16(日) 21:17:32|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:10

私、新しいベッドを手に入れましたの

みなさま、ごきげんよう。メルこと、メルティーです。
先日、みなさまに新しいベッドを手に入れる方法をお教え致しましたでしょう。
あれが功を奏しまして、ワタクシ早速新しいベッドを手に入れましたの。
早速、お披露目致しますワ… 続きを読む
  1. 2006/04/11(火) 22:49:23|
  2. メルのつぶやき
  3. | コメント:10

さ・寒い

今日は、なんとなくぐずついた天気でした。
近所の中学校の入学式だったようですが、真新しい制服に身を包んだ可愛らしい女子中学生、雨に濡れて気の毒でした。。

さて、天気が悪いとは言えもう4月です。日中はヒーターを止めている我が家ですが、夕方なんとなく肌寒いかと思い、スイッチを入れました。
するとコレ↓
寒いんですってば!


そんなに寒かったかしら??
明日はもう少し気をつけますね。
  1. 2006/04/08(土) 23:26:14|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:11

もう1人

我が家にはメルと私ども夫婦と、もう1人(?)家族がいます!
今まで、中々上手に写真が撮れなかったので、紹介できなかったのですが、がんP(夫仮名)が貴重な1ショットの撮影に成功しましたので、ご紹介いたします
一緒

私の安定感のある太ももの上にいるのが、手乗り桜文鳥の「モグ」ちゃんです!今年で3歳になる美人さんです。
とても、懐いていて頭をナデナデするとうっとり目を閉じたりするんですよ

  1. 2006/04/06(木) 22:34:33|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:12

へい!らっしゃい!!

魚屋さんでも、八百屋さんでもありません。
お気に入りのおもちゃで遊んでたら、頭にぽ~んってのっちゃったの!
眠くなってたから、取る気がおきなかったんだよ~
八百屋さん

パパのお膝でzzz~
  1. 2006/04/01(土) 23:40:18|
  2. メルのつぶやき
  3. | コメント:10
