とろけるミニピン

初めてワンコを家族に迎えた、混乱中の夫婦の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、新しいベッドを手に入れましたの

みなさま、ごきげんよう。メルこと、メルティーです。
先日、みなさまに新しいベッドを手に入れる方法をお教え致しましたでしょう。
あれが功を奏しまして、ワタクシ早速新しいベッドを手に入れましたの。
早速、お披露目致しますワ…
ベッドその1

いかが?大きいでしょう?微妙な凹凸が体にフィットして思わず、あんよもリラックスしてしまうのよ。
皆様も、いかが?


お母やん、今日はね、叶○子様風にしてみたよ~
  1. 2006/04/11(火) 22:49:23|
  2. メルのつぶやき
  3. | コメント:10
<<??? | ホーム | さ・寒い>>

コメント

そのまま移動も可能なベットなのね~。
しかも、あったかいし。
私はもっぱらお腹側が好みですの。でも、よく「重い・・・」って苦情が出るのよ、ベットのくせに生意気なの。
  1. 2006/04/11(火) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. toto #FqTu9.sQ
  4. [ 編集 ]

おお、メルちゃん完全に『支配者』な顔になってますねぇ^^
このべっては何処で購入したんでしょう? うちにも2台ほど似たようなのがあります♪
  1. 2006/04/11(火) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. Tomo@虎虎粋 #-
  4. [ 編集 ]

うちの25キロのどべちんには手に入れてほしくないですなぁ・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
  1. 2006/04/12(水) 09:55:19 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集 ]

メルちゃん、かわいいですね。
ちゃんとカメラ目線で写ってます。
うちのはリバーシブルだよ~ン♪
表も裏も使えるの。メルちゃんちもそうでしょ?
  1. 2006/04/12(水) 10:31:08 |
  2. URL |
  3. andle #-
  4. [ 編集 ]

これはステキなベッドですね~♪
ほどよいあたたかさで、ほんと、絶妙な凹凸がフィット!!とってもリラックスできますね~★
うちのはトランポリンにもなる優れものでして、シェイプアップにもなるのですよ~♪

本人は非常に迷惑極まりないらしいですが(汗
  1. 2006/04/12(水) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. どちて #T1O/NveI
  4. [ 編集 ]

このベッドは、新しいベッドに交換不可能でございますね(笑)
寒がりメルちゃんにピッタリでございます☆
ちなみに・・・うちの子達は、膝枕派でございます♪
  1. 2006/04/12(水) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. お銀 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

時々、猛毒のガスが出るかも・・・なベッドですな(笑)
少々、コワイが、面白いかも。

お銀ちゃんの、交換可能な。。。でしばし爆笑!
それは法的な手続きがいるのでは?(笑)
  1. 2006/04/12(水) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. nade #2XpCNAaU
  4. [ 編集 ]

お~っ!メルちゃんとうとう新しいベッドを!
これで肩とか叩いてくれたら最高☆

胡桃さんと同じく、モモには内緒にしておきまっす♪
  1. 2006/04/13(木) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. なつこ #-
  4. [ 編集 ]

メルちゃん!
新しいベッドで足をフミフミしてごら~ん♪
肩のあたりや腰のあたりを・・・・
よいししょ!よいしょ!
ベッドさんが喜ぶよぉ~♪
  1. 2006/04/14(金) 13:44:01 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問戴きありがとうございます。

totoさん…いやミントちゃん
そうですか!お腹側がいいですか??
確かにやわらかくて、いいかもです!
でも、今は赤ちゃん専用のお腹ですからもうちょっとガマンしてね~。。

Tomo@虎虎粋 さん
メルがここに来た時からあるベッドなんですよ~。虎虎くん虎粋ちゃんのお家もそうでしょ?

胡桃さん
確かに25kでは、厳しいですねぇ。。しかし、そこはあふれる愛があるからグッとガマンして、さぁチャレンジ!!

andleさんというか、ココロちゃん
そ~なの、リバーシブルなんだけど、ベッドの顔が見える方では、顔のナメナメが忙しくて安眠できないの。。

どちてさん
トランポリン!強靭な腹筋であんずちゃんとアッシュくんを喜ばせているのですか!!

お銀さん
交換不可能なんですが、定期的にベッド同士でメンテナンス作業を行っております。。

nade様
も・猛毒はかなりの確立で、発生しております。。( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

なつこさん
そうですねぇ~。双子ちゃんのためにも、ももちゃんにはナイショです!!

林檎さん
そうです!そのモミモミ大事です!!
しかし、そんなことは一度もなく…。。。
いいんです。。メルが満足なら。。。
え~。。いいんですとも。。。
  1. 2006/04/24(月) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. ぱんぽ #nYAHPjdU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

