とろけるミニピン

初めてワンコを家族に迎えた、混乱中の夫婦の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわわ(汗

昨日、病院でがんばったメルに、親ばか夫婦はご褒美を買いました!!
じゃじゃ~ん♪
コレ↓と
お気に入り三角くん


コレ↓です
ロバ…らしい


三角のかじるオモチャは、2代目さんです。
ぬいぐるみは、お腹に笛が入っていて、噛むと音がします!
こちらも、メルの大好きなタイプです。。

さっそくあげて見たところこんな顔して
ニヤリ


こんなんなってました!

やっほ~


そして、わずか1時間後。こんなことに
短い間でしたが。。

中の笛をすっかり取り出してしまいました…。。
予想はしてたんですけどね。
1日くらいは持つかと思ってましたよ(涙

ロバのぬいぐるみちゃんのパンツは、かろうじて救出致しまして、
我が家のアイドルぬいぐるみ「茂夫」のパンツになりましたとさ。。
茂夫大喜び

  1. 2006/04/23(日) 21:24:17|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:12
<<デタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! | ホーム | ちっくん…>>

コメント

あれって三角形バージョンもあったんだぁ
ちゃんと均等に噛みかみするのかな?
ぬいぐるみの中の笛ってすぐに取り出しちゃいますよね~ うちにも鳴かなくなったぬいぐるみ達が寂しそうにたたずんでいます。。
  1. 2006/04/24(月) 08:32:21 |
  2. URL |
  3. Tomo@虎虎粋 #-
  4. [ 編集 ]

さすがピンシャー。
あっという間でしたか・・・
うちも中の綿を食べてしまいそうになるので
そうなると、ゴミ箱行きです・・・
  1. 2006/04/24(月) 10:42:03 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集 ]

うちも最初、パペットぞうさんが無惨な姿に・・・
今では逆に笛にも興味がなくて、どんなおもちゃが好きなのか、イマイチ分からず困っちゃいます^^;
  1. 2006/04/24(月) 12:57:40 |
  2. URL |
  3. どちて #T1O/NveI
  4. [ 編集 ]

上手に笛だけ出すんですね~(笑)。
うちも出しちゃうのですが、それまでに綿をペッ、ペッと言いながら殆ど出しちゃって、周りは綿だらけにヽ(´Д`;)ノアゥア...。
メルちゃんみたいにサッと、笛だけ出してくれたらなぁ。。。
「茂夫さん」可愛い♪
  1. 2006/04/24(月) 13:26:53 |
  2. URL |
  3. なつこ #-
  4. [ 編集 ]

 三角のおもちゃ、まだ見たことがありません、残念!
 
 うちも、やっとお気に入りのおもちゃを見つけたんですよ。ゴム製のグニュグニュのボールなのですが、寝るときも一緒なんです。
  1. 2006/04/24(月) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. andle #-
  4. [ 編集 ]

Tomo@虎虎粋さん
最後には、全く凹凸のない三角のおせんべみたいになりますよ!メルは1ヶ所ずつ順番につぶしていってます(笑

胡桃さん
はい。1時間…ワンナワーでした。。
ちょっと切ない。。

どちてさん
おぉ!そうですか。。あんずちゃんもアッシュくんも大人だらかですか??
それとも2人でいるからかしら?

なつこさん
ウチは①笛②綿の順番です。。綿はあとからじっくり楽しむらしいです。。
茂夫いい味だしてますか?

andleさん
近所のホームセンターに売っておりました。
ちょっと大きいかと思いましたが、ことの他お気に入りのようです。
ココロちゃんもお気に入りが出来ましたか?
寝る時も一緒とは、可愛いです!
  1. 2006/04/24(月) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. ぱんぽ #nYAHPjdU
  4. [ 編集 ]

1時間もてば上等、上等!
どおべるだったら、マッハ破壊でち。
  1. 2006/04/25(火) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. nade #2XpCNAaU
  4. [ 編集 ]

メルちゃん、ご褒美貰えたのですね♪
昨日の注射の仕返しに張り切っちゃったのかナ。
三角のおもちゃ、人間の赤ちゃんがカミカミするのに似てますね。
それにしても、シゲオさん。。
パンツ、ゲットしてガッツポーズ♪
  1. 2006/04/29(土) 13:47:39 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

三角バージョンあるんですね。ミントもこのタイプのおもちゃ、ずっと愛用しています。
ピーピーなるの、ミントも大好きです。ゴムのおもちゃなので、破壊はとどめられてますが、ぬいぐるみ系は同じくあっという間です・・・
  1. 2006/04/30(日) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. toto #FqTu9.sQ
  4. [ 編集 ]

メルちゃん!!笛摘出手術、ご苦労様でございました☆
 いやぁ~、しかしメルちゃん、なかなかの名医でございますね~!!
 お陰様で、傷口も小さくて済みました!!これでロバ君、干草をお腹いっぱい食べれます♪
  1. 2006/05/01(月) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. お銀 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

とろけるミニピンっ★
2回目の登場、スマソ
  1. 2006/05/01(月) 19:43:30 |
  2. URL |
  3. nade #2XpCNAaU
  4. [ 編集 ]

ウルトラ亀レス申し訳ございません

nadeさん
ドベちんはマッハですか!確かに1時間上等ですね。
しかし、ちょっぴり切ないのは、飼い主が乙女だからでしょうか?(違

林檎さん
布のおもちゃは本当にはやくダメになってしまいますね。。本人が好きそうなので、こちらもついつい買ってしまうんですが。。

赤ちゃんにも三角おもちゃあるんですか?
これも、今ではもう表面のブツブツがありません。。

シゲオ!いいでしょう!我が家のアイドルです。

totoさん
やはり、ミントちゃんもあっと言う間ですか。。そういうもんなんですねぇ。。

お銀さん
はい!執刀医の腕が良かったのか、最小限の傷口ですんだようです。。

nadeさん
たびたびのお越し、ありがとうございます。
肝に命じて…。
  1. 2006/05/31(水) 13:05:01 |
  2. URL |
  3. ぱんぽ #nYAHPjdU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

