とろけるミニピン

初めてワンコを家族に迎えた、混乱中の夫婦の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴れん坊将軍 降臨

思ったより大人しい…そんなこと一瞬でも思った私が、間違っていました。。
確かに、夜鳴きは少ないと思います。数回のおたけびだけです。
トイレの誤爆も少ないです。特に見ているときは100%トイレにやってくれます。夜中のうん○もトイレです。。

 でも、昼の要求吠えは、なかなかです。5分以上は鳴いてます。
「あきゅ~ん きゅ~ん くぅぅお~ん」
がんばって無視してます。。想定内ですとも。。

 ゲージから出したあとのお遊び。
鳥のぬいぐるみやロープくわえたまま「グルルルル~」
メルは女の仔だったはずでは・・・。
私と主人がんP(仮)の間をものすごい速度で往復しては、顔を舐めてくれるつもりで、ヘッドバット。。私、顔腫れますってば・・・。

そして、Mぴん飼いのみなさまが「パピコの時はあっという間だから、写真を撮っておくといいですよ!」と言って下さるので、デジカメをスタンバイ。。
1秒たりとも止まってませんが。。動画以外無理です。。

そんな訳で、画像ありません

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/05(土) 23:37:53|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:6
<<え…と… | ホーム | ついに来ました!!>>

コメント

うちも一瞬だけ、ほんの一瞬だけそう思ったこともありました。v-12 すぐに間違いだった事に気づきましたけど、、夜鳴きは少なくなりましたが、最近は朝鳴きがすごいです。耳栓でもしないと心が締め付けられて大変ですが、、、そうもいきませんからねぇ。。
  1. 2005/11/06(日) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. Tomo@コトラ #ACqwGy0Y
  4. [ 編集 ]

大いなる幻想でしたi-229
きっとこれからもっと幻想が打ち破られていくのだろう…と思っています。。
月曜から2人とも仕事なので、お留守番の間が心配です。
  1. 2005/11/06(日) 11:41:50 |
  2. URL |
  3. ぱんぽ #-
  4. [ 編集 ]

お迎えされたのですねぇ。
それだけ元気だったら大丈夫ですね。
新しい環境での生活に慣れるまでは要求なきもするかもしれませんが、徐々に減ると思いますよ。減らすべく頑張って無視してくださいねぇ、ちょっと辛いですけど。
写真撮れたらアップしてくださいね、楽しみにしてます。
  1. 2005/11/06(日) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集 ]

どうですか?

メルティーちゃん。もう大分慣れましたか?
うちのは、もう直ぐ6ヶ月ですが、
要求鳴きはまだ続いてますよー
というか、一生やめないような気がしてきましたv-15
  1. 2005/11/21(月) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

お散歩デビューしましたか?

うちのは3回目のワクチンが終わり、今日これから初散歩に連れて行こうと思ってます。 メルティちゃんは元気に暴れまわってますか?
  1. 2005/12/31(土) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. Tomo@コトラ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
TomoのHPからいてもたってもいらずにきてしまいました。
メルティーちゃんの兄弟笠太郎の飼い主です!!

なんだか笠太郎の兄弟たちを見ることができてとっても嬉しいです。

是非私のブログにリンクさせてもらえませんか??
  1. 2006/01/05(木) 01:39:14 |
  2. URL |
  3. ことみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

