とろけるミニピン

初めてワンコを家族に迎えた、混乱中の夫婦の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え~

今日はメルと、旦那のお迎えに駅まで行きました。
お散歩デビューを果たしたものの、平日は中々お散歩
に行けないので、お散歩の楽しさをすぐ忘れてしまう
ようなんですよ。
お散歩リードを見ると、大興奮で私の太もも位の高さ
までジャンプして張り切るのですが、いざ外に出ると
断固として歩きません
やっと歩いたなぁ~と思っても、視野に自分達以外の
動くものが入ると、またまたストップ。。
今日も、がんばって駅まで行こうと思ったのですが
自力で歩いたのは帰り道の数分だけ……。。
明日は、昼間出かけようね。。頼むよ~ホント。

ガウガウ

「何か言いましたかっ??」


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/07(土) 00:15:11|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:3
<<お散歩特訓 | ホーム | え…と…>>

コメント

うちのコトラも、昨日はお散歩イヤイヤムードでしたv-12
まだお散歩の楽しさを理解できてないんでしょうね・・・。
コトラは、今日もお散歩に挑戦です。
メルちゃんもがんばれ~v-218
  1. 2006/01/07(土) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. mika@KOTORA #P53J1c9Q
  4. [ 編集 ]

コメントお待ちしています。
  1. 2006/01/08(日) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. ことみ@ #-
  4. [ 編集 ]

あ~、なんか↑に変なコメントしてしまってすいません;

あ、笠太郎は普段から歩きませんよ!
私がちょこちょこ走り出すと、
いきなり元気に走り出してくれる時もあるんですけど・・・;
普段は寒いのとまわりが気になるのとで、
まったく歩こうとしません!!
少しづつお散歩になれてほしいですw
  1. 2006/01/08(日) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. ことみ@笠太郎 #gQ4vMuXA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

