とろけるミニピン

初めてワンコを家族に迎えた、混乱中の夫婦の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩特訓

今日も飽きずにお散歩特訓。。
イヤ、特訓と言いましてもただお散歩に出かけるだけ
なんですけどね。。
でも、昨日・今日と出かけている成果が出たのか少し上手に
歩けるようになってきました。
このまま、がんばっちゃって下さい。。
DSCN0328.jpg
「がんばってまっす!」
歩きながら撮ってるのでちょっとボケてますか?

それにしても、寒いですねぇ。
あ~お洋服買ってあげたいなぁ。
メルのお兄様お姉さま達はとってもおしゃれ。
もちろん兄弟のこちらも。。
ミニピンてぴったりな服を見つけるのが、難しいですねぇ。。
オススメがありましたら、ぜひ教えて下さい。


テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/09(月) 18:51:53|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:5
<<ハ・は・歯が抜けた! | ホーム | お迎え~>>

コメント

うちではメルちゃんのこの洋服、実は狙ってるんですよね~v-10
すっぽり包まれてとても暖かそう。。
ハヤテ兄さんは何着ても似合うし、ノアールちゃんにいたっては、常に新着を身にまとっているかのごとく。。あの才能&センスはうらやましい限りです。。

  1. 2006/01/09(月) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. Tomo@コトラ #-
  4. [ 編集 ]

メルちゃんお散歩ちょっと苦手さんですか?
ハヤテはガンガン、俺について来い!っとでもいうようにリードしていきますよ。
きっと暖かくなったら、もっと楽しくお散歩出来ますよe-276
ミニピンの洋服選びは難しいですね~
サイズがね・・。
試着して合うのが見つかったら、そこのメーカーのを選ぶようにしてるかな。
  1. 2006/01/15(日) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. まゆみ+ハヤテ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
ミニピンのYOU♂&JASMINE♀を飼っているきんたろうと申します
とみーさんのお店のBBSを見て遊びに来ちゃいましたv-237
メルティちゃんの写真を見て、一瞬「JASMINE!?」って思っちゃいました
  1. 2006/01/19(木) 08:39:48 |
  2. URL |
  3. きんたろう #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

コメントお待ちしています。
  1. 2006/01/22(日) 01:36:19 |
  2. URL |
  3. ぱんぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメント入れたのですが、全部消えました。。(涙
明日、改めて。。
  1. 2006/01/22(日) 01:43:53 |
  2. URL |
  3. ぱんぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

