とろけるミニピン

初めてワンコを家族に迎えた、混乱中の夫婦の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハ・は・歯が抜けた!

また、また更新をサボッている間にも、メルはどんどん
成長しておりました。。
それはコレ↓
乳歯


一人で遊んでいるメルが、何だかクッチャクッチャを食べてる様子。
「?何もあげてないのに??」何か拾って食べたかと、口を開けて
確認。すると、何と口の中からポロッと乳歯が
慌てて取り出して、周囲を確認。。すると、もう1個発見
その後のお掃除でさらに、もう1つ見つけたのでした。

この間から、やけにクッチャクッチャとおもちゃを噛んでるなぁ~
と思ってたのですが、コレが原因でした。
もう、いくつか食べてしまっているかもしれませんね。
残念…orz
これからは気を付けて見てよ~っと!

大人の横顔??

「お口が何だか変でっす!」

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/22(日) 01:25:31|
  2. 成長記録
  3. | コメント:7
<<甘えんぼ | ホーム | お散歩特訓>>

コメント

こんにちは。
うちのエマも今、歯がグラグラです。
ゾロのはやっぱり殆ど食べられちゃって、
3本程レスキューしました。

ところでリンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。
  1. 2006/01/22(日) 14:00:59 |
  2. URL |
  3. k #gNbC.weE
  4. [ 編集 ]

Kさんこんにちわ です。
エマちゃんとメルは誕生日1日違い~v-363
ゾロくんは残念でしたねぇ。。
乳歯って飼い主さんによっては10本以上
持ってる方もいらっしゃるみたいで…。
そこまで行かなくても、もう少し欲しいです。

リンクOKです。。ありがとうございます。
  1. 2006/01/22(日) 16:51:06 |
  2. URL |
  3. ぱんぽ #-
  4. [ 編集 ]

宝物ですねぇ~!!<乳歯
僕も乳歯持ってますよっ!!5個くらい集めたけど残したのは犬歯2本。。ってか犬は全部犬歯か?!
そして、走行中の自転車から飛び降りて折れた爪1本w
今でも偶に出して今の歯と比べ「ちっちゃ」って喜ぶんだ(親バカ)
  1. 2006/01/22(日) 17:51:59 |
  2. URL |
  3. ちょこパパ #Z0vx4rQo
  4. [ 編集 ]

そ~なんですよ!<宝物
早速小さいビンにいれました。。

ところで、ちょこちゃんみたいにディスクで
私と遊んで欲しいのですが。
うちのメルも大丈夫ですかねぇ??
  1. 2006/01/22(日) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. ぱんぽ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、メルちゃん乳歯が抜けたんですかv-363 おめでとうございますv-315
うちのは気配すらありませんね。。女の子のほうが成長早いのかな? でもそろそろだろうから注意深く見ていきますわ
  1. 2006/01/22(日) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. Tomo@コトラ #-
  4. [ 編集 ]

>女の子のほうが成長早いのかな?
どうなんですかねぇ??
コトラ君ももうすぐですよv-218
なんだか、ドンドン大人になっていくみたい
で、嬉しいような、寂しいような…(親バカ)
  1. 2006/01/23(月) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. ぱんぽ #-
  4. [ 編集 ]

生え変わり、おめでとうございますv-344
ウチは、犬歯一本のみGETです(^^;)
しかも病院で抜いて貰ったヤツ…。。
もっと欲しかったなァ~v-356
  1. 2006/01/25(水) 13:56:14 |
  2. URL |
  3. tomo*noir #gvOA6bH6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

