とろけるミニピン

初めてワンコを家族に迎えた、混乱中の夫婦の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩特訓

今日も飽きずにお散歩特訓。。
イヤ、特訓と言いましてもただお散歩に出かけるだけ
なんですけどね。。
でも、昨日・今日と出かけている成果が出たのか少し上手に
歩けるようになってきました。
このまま、がんばっちゃって下さい。。
DSCN0328.jpg
「がんばってまっす!」
歩きながら撮ってるのでちょっとボケてますか?

それにしても、寒いですねぇ。
あ~お洋服買ってあげたいなぁ。
メルのお兄様お姉さま達はとってもおしゃれ。
もちろん兄弟のこちらも。。
ミニピンてぴったりな服を見つけるのが、難しいですねぇ。。
オススメがありましたら、ぜひ教えて下さい。

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/09(月) 18:51:53|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:5

お迎え~

今日はメルと、旦那のお迎えに駅まで行きました。
お散歩デビューを果たしたものの、平日は中々お散歩
に行けないので、お散歩の楽しさをすぐ忘れてしまう
ようなんですよ。
お散歩リードを見ると、大興奮で私の太もも位の高さ
までジャンプして張り切るのですが、いざ外に出ると
断固として歩きません
やっと歩いたなぁ~と思っても、視野に自分達以外の
動くものが入ると、またまたストップ。。
今日も、がんばって駅まで行こうと思ったのですが
自力で歩いたのは帰り道の数分だけ……。。
明日は、昼間出かけようね。。頼むよ~ホント。

ガウガウ

「何か言いましたかっ??」

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/07(土) 00:15:11|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:3

え…と…

あ~
すっかり放置ブログで…。


2ヶ月放置していた間に、我が家の姫は
注射をしたり、お散歩に行ったり、電車に乗って
ママパパに会いに行ったり。。。
ジィージとバァーバ(ぱんぽの両親です)に会ったり…
と、いろんなことをしておりました。

ホントにもうやってないのは、ブログの更新くらいです。
遊びにいらして下さった皆様、大変失礼致しました。

我が家にやって来た時は2k位だった体重も、今では2.6k
病気もせず、順調に大きくなっております。
いたずらは相変わらずですが、「元気な証拠!」と
命に係わるいたずら以外は、大目にみております(トホホ


今年もマイペースで続けていきたいと思います。
時々思い出して戴ければ幸いです。。

DSCN0209.jpg

「もう…眠いのですが…」
DSCN0305.jpg

「新しい洋服ですっ!散歩に行きまっす!」

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/05(木) 20:25:16|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:9

暴れん坊将軍 降臨

思ったより大人しい…そんなこと一瞬でも思った私が、間違っていました。。 続きを読む

テーマ:ミニチュアピンシャー - ジャンル:ペット

  1. 2005/11/05(土) 23:37:53|
  2. メルとの毎日
  3. | コメント:6
前のページ
